人妻さくら難波店 TEL:06-6641-1677

最新の投稿写真 / Photo BBSPhoto BBS

  1. 難波店
  2. のぞき部屋

次回出勤連絡待ち

まお

2024年05月10日 18:02

本指様2回目ありがとう♡

オキニトークで出勤載ったらすぐに予約します!って言ってくれた本指様!出勤日載せたらほんとに予約してくれた🫢
嬉しかった…😊

100分濃厚な時間過ごせたし、また6月出勤したら会いに来るからって言ってくれて出勤楽しみになったよ❣️

お互い6月までお仕事頑張ろうね(頑張ろう)

オキニトークで会話出来るからお話ししようね(^o^)

次回出勤連絡待ち

まお

2024年05月10日 13:33

16時から出勤予定だったんですけど、思ったより予定がすぐに終わって14時から出勤します❗️

16時から予約してくれてる本指名様お待ちしてます(^^)
久しぶりにお会い出来るの嬉しいです☺️

次回出勤連絡待ち

まお

2024年05月09日 13:40

初本指名さま!

久しぶりに会えたね😊

1回目の来店日がだいぶ前だったから、まったく誰かわからなかったけど会ったらすぐにわかった❣️
久しぶりの出勤の一番手が本指名様でよかった(良かった)

まおの好きなチョコとジュースも買ってくれてありがとう💓

1回目来た時イかなかったけど2回目でやっとイケた!
リベンジできてよかったです^ ^

次会う時は6月頃かな??
またエッチなこといっぱいしようね♡

次回出勤連絡待ち

まお

2024年05月09日 10:46

昨日写メ日記投稿しようと思ってたら、まさかの忘れた💦

なので今投稿してます笑

今日久しぶりの出勤です❗️

まさかの5月入っちゃったけどまおは元気です👍

おにいさまたち、ゴールデンウィーク何してたのかな?
会った時色々お話ししたいな🥺

っていう事で本日11〜20までたくさんのお誘い待ってます🎵

次回出勤連絡待ち

まお

2024年04月26日 13:53

急遽ですが今日出勤することになりました〜!
22時までいますのでお誘いしてね♡
まおの得意な〇洗体🫧しちゃうよ☺️
突然の出勤ですがラブコールしてくれますか🥺

次回出勤連絡待ち

まお

2024年04月24日 16:00

少し早いですが出勤してます😊
今日は21時までと長いですのでお仕事終わりのおにいさまも会えるかも!
ドキドキしながら待ってますのでまおの濃厚素股体験しにきてね(≧∀≦)

次回出勤連絡待ち

まお

2024年04月23日 10:49

出勤しました!
今日天気が不安定ですのでおにいさまたち気をつけて来てね(´∀`*)
雨の日はまおとえ〇ちなことして、一瞬でもいいから忘れて楽しもうね〜
たくさんのお誘いお待ちしてます🎵

次回出勤連絡待ち

まお

2024年04月22日 11:45

次回出勤決まりました🎊
明日と明後日です!
もしかしたらまだシフト出すかも知れないのでまおのページ要チェックですよ〜
ラブコールや予約待ってます♡

次回出勤連絡待ち

まお

2024年04月21日 09:56

今日出勤する予定でしたが体調不良によりお休みさせていただきます🙇‍♀️
次回の出勤が分かったら日記に書きますので待っててください!

次回出勤連絡待ち

まお

2024年04月20日 15:06

昨日のお礼日記📔

おじさま70分ありがとう〜
まおの好きなフルーツのジュースとチョコのスイーツ買ってくれて、すっごく嬉しかった😊
おじさまもフルーツのジュース美味しい😋って気に入ってくれたみたいだから、今度は2人で一緒に飲みたいな🥺
また次も呼びたいなって言ってくれて嬉しかったし、次は帰りに見つけたチョコ風呂入ろうね🛁


リベンジできたおじさま
前会いに来ようとしてくれてた見たいだけど、まおが休んでしまったから会えなくて今回やっと会えたからよかった❗️
クールな人なのかなーって思ってたけど話してみると意外に面白かったな😊
このお店はじめて来たみたいで楽しかったかな?
まおは濃厚な時間過ごせてよかったな🎶

次回出勤連絡待ち

まお

2024年04月17日 10:44

本日11時から出勤します😊
昨日会いに来ようとしてくれてた、おにいさまぜひ会いましょう!
18時までと短いですがラブコールお待ちしてます♡
まおえ〇ちなことしようね(≧∀≦)

次回出勤連絡待ち

まお

2024年04月16日 10:54

朝起きたらお腹が痛くて、出勤できる感じではなかったのでお休みさせていただきました🙇‍♀️

事前予約もいただいてたのに
ほんとに申し訳ないです
事前予約の人、また会えたら濃厚なえ〇ちしようね///

明日は元気に出勤できるように
体調整えます!

明日11から出勤しますので、ぜひ会いにきてください♡
事前予約よろこびます♪