人妻さくら難波店 TEL:06-6641-1677

最新の投稿写真 / Photo BBSPhoto BBS

  1. 難波店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年05月05日 16:15

お礼日記です~

9:10~のお兄さん
最後の方ゆっくりさせてもらえて嬉しかったです
ありがとうございました

12:20~のお兄さんへ
プレイ前のお話しかなり盛り上がりましたね
年代別の自己紹介の話は聞いててためになりました

14:40~のお兄さんへ
ホテルつくなりちょっとしたハプニングがあったりしましたね
でも優しく接してもらえてとても嬉しかったです

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年05月05日 08:09

おはようございます💕
まりです

今日は9:00~受付してます
GWも終盤ですね
皆さんはどこかお出掛けとかしましたか?

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年05月03日 18:10

お礼日記です!
きてくれたお兄さんたちへ
ありがとうございました!

9:20~のお兄さんへ
プレイ前のお話しとても盛り上がりましたね
最後の方ゆっくりさせていただいてありがとうございました!


11:20~のお兄さんへ
予約ありがとうございました!
最初は緊張していましたが
プレイに入るととても積極的でしたね💕



13:30~のお兄さんへ
オプションありがとうございました!
いろんなプレイをしましたね
楽しんで頂けたでしょうか?
オプション入ったのはじめてだったのでうまくできたかわからないですが楽しんでもらえたなら嬉しいです🎵

15:00~のお兄さんへ
差し入れありがとうございました!
たくさん攻められて思わずたくさんいってしまいました…💕
プレイ最後の方はたくさんお話ししながらゆっくりできて楽しかったです

17:00~のお兄さんへ
コスプレオプションありがとうございました!
たくさんかわいいって言ってもらえてとても嬉しかったです!

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年05月03日 09:03

おはようございます💕
まりです
本日は9:30~の受付となってます
お待ちしてますね

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年04月28日 08:11

お休みの連絡

まりです
今日体調不良になっちゃったのでお休みいただいております

急で申し訳ないのですが
よろしくお願いします💦

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年04月21日 17:25

お礼日記です

モダン60分のお兄さんへ
予約ありがとうございました!
プレイ中も優しく気遣ってもらえて嬉しかったです
ありがとうございました!

フー70分のお兄さんへ
ゆっくり過ごすことができてとてもリラックスできました
ありがとうございました!


フー70分のお兄さんへ
プレイ中お互いに攻めて攻められてでしたね…💕
次、会えたらゆっくり過ごしたいです
ありがとうございました!

なんでやねん75分のお兄さんへ
差し入れありがとうございます!
うっかり傘を忘れてしまったのですがホテルまで傘にいれてもらえて嬉しかったです
シャワー浴びる前からお話しとか盛り上がりましたね
また来ると言ってもらえて嬉しかったです
ありがとうございました!

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年04月21日 08:45

おはようございます
まりです

本日9:00~受付してます💕
お待ちしてます!

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年04月13日 18:17

お礼日記です

なんでやねん80分のお兄さんへ
遠いところからありがとうございました
二人でナビを見ながらホテルまで行きましたね~
迷わなくてよかったです

次回はもっとゆっくりできるといいですね
また来てくださいね

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年04月13日 16:37

お礼を書いていきます

モダン100分のお兄さんへ
お互いに攻めて攻められてでしたね
優しく接してくれて嬉しかったです
パネル指名ありがとうございました
また来てくださいね

フー100分のお兄さんへ
最初のお話しが盛り上がったのもあり100分があっという間に感じられました
飲み屋さんのお話しなど聞けて楽しかったです
たくさん攻められました…💕
ありがとうございました
また来てくださいね

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年04月13日 10:37

まりです
ちょっと早いですが出勤してます
お待ちしてます

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年04月06日 18:57

本日受付終了してます
ありがとうございました
今日花粉症の症状がちょっとひどくて不快な思いをさせたかもしれません💦すみません

お礼を書いていきます
フー70分のお兄さんへ
お相手ありがとうございました!
次来てくれたときは長くいれるとうれしいです 


フー70分の指名下さったお兄さんへ
ありがとうございました!
シャワー前にお話しとかで盛り上がったのもあり70分があっという間でしたね
たくさん責められてこちらが気持ち良くなってしまいました…💕
またきてくださいね

なんでやねん80分のお兄さんへ
ありがとうございました!
たくさん可愛いと言ってもらえて嬉しかったです
かなりの方向音痴を発揮してしまいましたが
あのあときちんと戻れましたので安心してください
また来てくださいね

次回出勤予定 05/11 11:00~20:00

まり

2024年04月06日 12:42

遅くなりましたが本日11:00~出勤してます!
ぜひ会いに来てください!