人妻さくら難波店 TEL:06-6641-1677

最新の投稿写真 / Photo BBSPhoto BBS

  1. 難波店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 05/11 10:00~21:00

れんか

2024年03月29日 10:49

おはよぉーーー☀️

今日は、11:00~16:00
で出勤です♡

本当は、9:00~やったけど
寝坊しちゃった(´>∀<`)ゝ

お兄さん今日もれんかと
いっぱいHなこと
しちゃお🫶

予約、指名
いい子に待ってるねっ📞

れんか

次回出勤予定 05/11 10:00~21:00

れんか

2024年03月24日 11:24

おはよぉー!!!
れんか出勤中です♡今日は、日曜日だけどお兄さんにいっぱいかまって貰いたいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
お兄さん達!蓮花としちゃおうよ(/// ^///)お兄さんの白い液体蓮花の○○○にかけて欲しいなぁ♡
ってことで待ってるねっ♡

次回出勤予定 05/11 10:00~21:00

れんか

2024年03月24日 03:24

明日から出勤してます♡
今日は、お休みもらってました。
明日からまた、9:00~出勤するから沢山かまって欲しいなぁ🤔
いっぱいHなことしようね❤︎

次回出勤予定 05/11 10:00~21:00

れんか

2024年03月21日 10:34

おはよ!!!
本日も11:00~16:00で出勤してます♡今日も沢山のお兄さんとHなことしたいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )今日からちょっと時間短いけどいっぱい指名くれたら蓮花喜んじゃう♡
ってことで待ってるねっ♡

次回出勤予定 05/11 10:00~21:00

れんか

2024年03月20日 06:22

天気悪いけど…
おはよー!!!!
今日も9:00~20:00で出勤してます♡
今日は、天気悪いけど祝日だから
沢山のお兄さんとHしたいなぁ🥰
蓮花のお腹にお兄さんの白くて濃い○○○出して欲しいなぁ🥺
予約、指名沢山待ってるねっ♡

次回出勤予定 05/11 10:00~21:00

れんか

2024年03月18日 17:20

お礼♡
70分モダンのお兄さん♡
蓮花と一緒に遊んでくれてありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )蓮花がフ○ラしたら気持ちぃってめっちゃ反応してくれたの嬉しかったよ♡
お兄さん責めるの上手すぎてすぐびちゃびちゃになっちゃった///
また、蓮花と遊んで欲しいなぁ💦

次回出勤予定 05/11 10:00~21:00

れんか

2024年03月18日 07:42

おはよー!!!
れんかだにょん♡
本日も9:00~LASTで出勤します!
初めてラストまでお居るから沢山遊んで欲しいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
蓮花最近性欲がやばいのよ(>_<。)
お兄さんと沢山発散したいなぁ~
って事で予約、指名待ってるね♡
お利口に…待ってるね♡

次回出勤予定 05/11 10:00~21:00

れんか

2024年03月16日 07:40

おはよ!!
本日も9:00~16:00で出勤してます(*^^*)
蓮花の今日の処女奪ってくれるお兄さんはどこかなぁ??
蓮花最近性欲やばすぎてヤバいの(>_<。)💦だからお兄さん達蓮花にお兄さんの濃い○○を蓮花の○○○にかけて欲しいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )今日もお利口さんに待ってるねっ!!
♡蓮花♡

次回出勤予定 05/11 10:00~21:00

れんか

2024年03月15日 00:25

3月の出勤予定( > ·̫ <)
15日9:00~16:00
16日9:00〜16:00
17日休み
18日9:00〜16:00
19日9:00〜16:00
20日休み
21日9:00〜16:00
22日休み
23日休み
24日9:00〜20:00
25日休み
26日9:00〜16:00
27日休み
28日9:00〜16:00
29日9:00〜16:00
30日休み
31日9:00〜20:00
で出勤するよ♡

お兄さん達予約沢山埋めてねっ(。•ㅅ•。)♡
♡蓮花♡

次回出勤予定 05/11 10:00~21:00

れんか

2024年03月14日 21:41

❤︎蓮花の自己紹介コーナー❤︎

特別指名料…500円

前職は?…キャバ嬢

責め派&受け派…半々

性感帯…クリ

得意プレイ…素股

濡れやすいですか?…濡れやすい

好きなタイプは?…優しい人

パイパンですか?…ほぼパイパン

最後に一言…8日から入店した蓮花です❤︎お兄さん達と沢山Hなことしたいので指名、予約お待ちしてます❤︎

ーーーーーキリトリーーーーー

❤︎蓮花が出来るオプション❤︎

コスプレ

ノーパン&ノーブラ

パンティ

パンスト

アイマスク

ローター

バイブ

電マ

オナニー鑑賞

写真撮影

動画撮影

顔射(ラスト)

となってます❤︎
    • 1