人妻さくら難波店 TEL:06-6641-1677

最新の投稿写真 / Photo BBSPhoto BBS

  1. 難波店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年04月21日 12:10

逢いに来てくれた皆様
ありがとうございました٩(´・ω・`)و

相変わらず喉イガイガしてるけど、
元気は元気です(💪・▷・)

そしてここから5日間ほどお休みです( ³ω³).。o
忘れないでね( ;ᯅ; )
まぁ忘れないか🙄

取り急ぎ5月のシフトです🫢
あくまでも(仮)なので参考にしてね😅

GWは結構頑張る…予定🥸
この業界に来て何気初のGW期間🥺

みんな来てねぇ~忙しいかもしれないけど(*ºωº)σツンツン

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年04月20日 08:59

おはようございます(*・ω・)*_ _)
奇跡的に早起き出来ました😊

きょうは20:00まで受付です🫣
後半は埋まってきてるので
日中お待ちしてます🥴

今日と明日(仮)出たらまた
少しおやすみなので逢いに来て貰えたらー?
嬉しいーです(*・ω・)*_ _)

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年04月19日 12:40

本日おやすみです(*・ω・)*_ _)

最近また乾燥しだして
完全にのどがイガイガしてます🥺
(あとは喋りすぎ笑)

なので1日お休みを貰います🥴

明日は出るのでご安心を🤗
予約してくれた人ありがとう🤩

日曜日も17:00くらいまでなら出れるかなと考えてます😔 。 o O ()
日曜日に関しては明日決めようかなと思ってます( *´꒳`*)

お仕事の方午後からも頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年04月17日 10:22

出勤しました〜🤤
雷の音で目が覚めたひなみです🙄

本日
19:00まで受付です👈
みんな待ってます☺️

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年04月16日 10:17

今週は頑張る週(ง •̀_•́)ง
ということで出勤しました🥴

長めに出勤してるので
会いに来てくれたら嬉しいです🥺

姫予約も続々と連絡くれててありがとうございます(*・ω・)*_ _)

さて今日も頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

ちなみにお知らせ⬇
きっと明日も出勤です🤔
来週の平日はほぼおやすみです🤗

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年04月13日 10:21

出勤しました(*・ω・)*_ _)

暖かくなってきたー٩(´・ω・`)و
今日もがんばろー( *˙0˙*)۶

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年04月08日 22:47

撮影に行ってきたよー٩(´・ω・`)و
めっちゃ体調ぐだぐだすぎて
友達にヘアメイクで誤魔化してもらいました( ̄▽ ̄;)

まぁいつか出来ると思うので暫くお待ちください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして明日はもう少し体調様子見するためおやすみです\_( ゚ロ゚)ここ重要!

木曜日から出勤してくと思うので
予約とかしてもらえたら嬉しいです(*^^*)
ほんとに4月出勤少ないですが、
GWはほぼ全て出勤するので
お時間あれば来てください😊

度々おやすみ続いてごめんなさい(>_<)💦

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年04月02日 09:39

11:00から出勤します〜٩(´・ω・`)و
お誘いお待ちしております(*^^*)

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年04月01日 10:40

昨日から体調崩してしまったので
本日おやすみです(;´д`)トホホ…

でもご飯は食べられるように なってきたので回復してるような感じする➰👉🏻👈🏻
明日には出勤出来そうです🫢

今月は無理なく出勤しようと思うので
忙しい時期ですが、
皆さん体調に気をつけて新年度頑張りましょうね٩(´・ω・`)و

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年03月30日 09:32

昨日も来てくれた皆様
ありがとうございました🤤
短い時間なのに来てくれて嬉しかったです🥰

本日も出勤中です!
予約してくれる方もありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
お誘いお待ちしてますー🎶

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年03月28日 10:10

お久しぶりの日記です🤤
3月も来てくれた皆様ありがと‪うございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

とりあえず3月の残りのシフト
少し変更したのと
4月のシフトまぁ、序盤に女の子休暇取るのであんまり出れないけど( ˊᵕˋ ;)
出しました(*・ω・)*_ _)

本日おやすみで
明日からまた出勤です🥰
いつもと時間違ったりするので
3月最後に来てくれたら
嬉しいです〜( ˙罒˙)

次回出勤予定 04/29 12:00~22:00

ひなみ

2024年03月15日 10:57

出勤しましたーჱ̒ ー̀֊ー́ )
本日も長めの出勤です☺️

週末ですがお時間合う方お待ちしてます😙😙