人妻さくら難波店 TEL:06-6641-1677

最新の投稿写真 / Photo BBSPhoto BBS

  1. 難波店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月29日 08:24

体調が優れないのでお休みしました(¯―¯💧)


明日からはきちんと出勤します‪( . .)"‬



ごめんなさい🙏





しいな♡♡

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月28日 20:05

大人は色々疲れるし、
大人だって休みたいし、
大人だってエンジョイしたいし、
大人だって甘えたい、
この夏、余韻の残る思い出作りしませんか?

耳の裏にこびりつく甘くてしっとりした声・・・
イった後も続く熱っぽい気持ちよさ・・・
心のコップの中に貯まっていく幸福感・・・
脳裏に焼き付いて忘れられない体験を、
身も心も裸にして感じてください♡

幸せな時間がこの部屋の中から始まるよ♡
言葉のキスは心と心の温かいコミュニケーション♡
脳トロ愛撫は体と体の潤うコミュニケーション♡
暑さと仕事で乾いた心と体を潤します♡
家と職場の間にある蜜室でご帰宅待ってるね♡





しいな♡♡

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月28日 18:37

昨日のお礼です💌





【食の好みが似てるお兄さん】
ありがとうございます(〃ω〃)








「とろける感覚」を味わうために、
仕事帰りに癒しの異世界に直行してくれたお兄さん♡
疲れを癒すなら家に真っ直ぐ帰らずに、
癒しの異世界に行く♡
お兄さんの選択は正しいよ♡

「骨抜き」って言葉に惹かれて来たんだから、
ちゃんと骨抜きにしてあげないと♡
理性を壊しておバカにしてあげないと♡って、
しいなはウキウキになってご奉仕してたんだよ♡
お兄さんの辞書の中から「真面目」を消しちゃった♡

しいなから湧き出る神秘的なOILで、
性感帯を癒らしくコーティング♡
癒らしい悪戯でお兄さんの骨抜いちゃったけど・・・
ちゃんと歩いて帰れましたか?♡
また疲れたと思ったらここに寄り道してね♡







しいな♡♡

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月28日 08:21

昨日のお礼です💌





【遠くまで一緒に歩いたお兄さん】
ありがとうございます(〃ω〃)





罪深い快楽って何だろう・・・?
試しに行ってみるかっ!って軽い気持ちで、
癒しの異世界に来てしまったお兄さん・・・
罪深い快楽を味わってしまって・・・
お兄さんの辞書から「真面目」を消しちゃいました♡

次の日がお仕事だっていうのに、
お兄さんの頭の中をピンク一色にしちゃったから・・・
仕事のこと考えられなくなっちゃった💦
しばらくしたら我に戻ると思うから、
もう少し余韻を楽しんでおいてね♡WWW

まぁ、戻らなかったら戻らなかったで、
それは罪深い快楽依存症だから、
また、癒しの異世界に帰ってくるでしょ♡
快楽を感じて欲求を満たす♡
お兄さんに多幸感をプレゼント出来てしいな幸せです♡








しいな♡♡

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月27日 21:52

残りのお礼は明日書きます!



明日はお休み(:3[____]



また月曜日お会いしましょう🎵






しいな♡♡

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月27日 19:58

【同い年の蕎麦好きのお兄さん】
ありがとうございます(〃ω〃)





お昼は凄く心地の良い天気だけど、
夜はまだ寒くて人肌恋しくなる・・・
そんな感情に心を浸していたお兄さんが、
しいなの日記を読んで心の暖を取りに来てくれました♡
暖かくなってきても肌の温もりは必要不可欠だよね♡

環境の変化でいつも以上に疲れている様子・・・
「鬼癒して日常に送り出してあげないと」っと、
強い使命感を感じました♡
憂鬱な気持ちを抱えて日常を過ごして欲しくないからね♡
癒らしい癒しの時間が幕を開けました♡

体の隅々まで温まるようにギュッと抱きしめて・・・
考えたくないことを考えられないように・・・
性感帯にまとわりつくような愛撫で包み込んで・・・
意識が朦朧とする中で2人で果てていきました・・・♡
明日からはきっと清々しくて明るい日常を過ごせるね♡






しいな♡♡

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月27日 17:39

【お仕事前に来たお兄さん】
ありがとうございます(〃ω〃)






荒野のように荒れた社会の中で、
心と体を蝕まれてしまったお兄さんが、
荒野の中に湧き出る癒らしいオアシスを求めて、
仕事帰りに癒しの異世界に寄り道してくれました♡
大切な体をしいなに預けてくれてありがとう♡

疲れやストレスに蝕まれた体で、
お仕事なんて頑張れないよ💦
心の休日を作って正解だったよ♡
しいなは感情のお医者さんだからもう大丈夫♡
明るい日常を過ごしてもらうために幸せにするね♡

日常から解放されるために真面目スイッチを切って♡
癒らしい手つきでじゃれ合えば忘れる日常の「辛い」♡
快楽を感じている自然な笑みから幸せが溢れてたよ♡
夢から覚めないように快楽の沼に2人で沈んでいきました♡
また疲れたときは癒しの異世界に寄り道してね♡






しいな♡♡

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月27日 08:09

凝りに凝った体の筋肉・・・
柔軟さを失ってしまった体の筋達・・・
鋼のように硬くなるのは一か所で良いのにね♡
凝ってる体をユルユルにほぐしたいでしょ?♡
癒しを求めてこの日記を読んでいるのでしょ?♡

あなたの求めている癒し療法がここにあるから、
電話で診察予約をしてハレン痴療を受けてみて♡
筋肉ユルユル♡脳髄トロトロ♡鼠径部ガチガチ♡
緩めるところは緩めて♡硬くするところは硬くする♡
病院嫌いなあなたでも通いたくなるよ♡

フェロモン魔酔で頭の中をピンクに染めるよ♡
すると鼠径部がみるみる腫れあがってくる・・・♡
腫れた鼠径部と性感帯にはSP痴療をしてあげる♡
仕事で疲れた心にも鬼癒し痴療を施してあげるからね♡
仕事の帰りに淫らな診療所に来院してね♡






しいな♡♡

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月26日 20:13

疲れたら休みたいよね!
モヤモヤしながら毎日過ごしたくないよね!
大人だからこそ疲れるし寄りかかりたいときあるし、
大人だって甘えたいよね!
寄り掛かって甘えて満たされるもの満たしませんか?♡

ここは大人が甘えたいときに甘えられる場所♡
甘えれば甘えるほど心が潤いますよ♡
裸になってイチャイチャすれば気持良いのは当然だけど、
心も裸にしてイチャイチャすればもっと気持ち良いよ♡
疲れた体を鬼癒して心のコップを満たしますよ♡

扉を開ければそこはもう天国♡
最後の一秒まで幸せを感じてね♡
言葉でキスして唇を重ねて体を合わせて♡
逃げられない快楽地獄で脳髄を溶かしてあげる♡
家と職場の間にある非日常で貴方のご帰宅待ってます♡





しいな♡♡

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月26日 18:18

仕事に行くのが憂鬱なときは、
大切な時間を数時間でいいから、
しいなに預けてください♡
現実に戻りたくなくなるくらい、
あなたを幸せにしてあげるね♡

現実に戻りたくないって思うくらい幸せなら、
お仕事頑張ろう!って想えるでしょ♡
真面目な自分に辞表を出してこっちにおいでよ♡
蜜室に繋がる扉を開いた先には、
今、求めている癒らしい癒しが待ってるよ♡

「気持ち良い♡」を与え合うことでしか満たせないもの♡
「優しさ」を感じることでしか満たせないもの♡
あなたの心のコップに幸せ注ぎ込んでいいですか?
正しい判断が出来なくなるまで愛撫のリレーを繋いで、
一緒に抜け殻になりましょうね♡






しいな♡♡

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月26日 10:45

昨日のお礼です💌





【本指名のM様】
ありがとうございます(〃ω〃)






社会の中で精一杯頑張って、
「ストレス」が溜まる刺激で疲れたM様。
日記に書いてることに共感して、
自分に休む許可を出してくれたの嬉しいです♡
そして会いに来てくれて本当に有難う♡

ここはストレスの溜まる刺激のない秘密の社♡
幸せが溜まる刺激しかありません♡
M様も心の扉を開いて私に沢山お話してくれました♡
スッキリした後に溜まっているのは幸せだけだね♡

プレイ中もM様の脳みその中は、
幸せホルモンがいっぱい分泌されていたね♡
脳髄もお目めもとろとろになりました♡
濃厚な癒しで癒され温まりたい時には、
ここにご帰宅してくださいね♡







しいな♡♡

次回出勤予定 04/30 09:00~19:00

しいな

2024年04月25日 20:04

【来店指名のお兄さん】
ありがとうございます(〃ω〃)





仕事と家の往復の繰り返しで、
モチベが低下していたお兄さん!
集中力も落ちて生産性も落ちていたので、
快楽堕ちしてモチベをあげるために、
下半身寮所にご来淫していただきました♡

しいながお兄さんのお医射さんになって、
献身的な痴療で鬼癒しますからね♡
先ずは○様に心底酔狂してもらうために、
フェロモン魔酔を投与させていただきますね♡
液漏れを起こしてしまうほどパンパンになっちゃった💦

ちょっと魔酔が効き過ぎましたね♡
癒らしい処置で性感帯を刺激していきます♡
快感は前立腺に良く効くお薬だったでしょ♡
最後は遺伝子を一滴残らず採取できました♡
ご来淫してくれて本当にありがとう♡





しいな♡♡