人妻さくら難波店 TEL:06-6641-1677

最新の投稿写真 / Photo BBSPhoto BBS

  1. 難波店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月23日 19:04

本日から、1週間程女の子休暇を頂きます!!
復活まで少々お待ち下さい*\(^o^)/*

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月22日 13:02

本日出勤できるようになりました!!
13時〜19時30分受付予定です*\(^o^)/*

明日からは女の子の日で1週間程お休み頂きますので、是非お誘いお待ちしてます\(//∇//)\

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月21日 11:33

本日11時〜22時受付予定です!!

今日は雨ですが是非、雨宿りに来て下さいね*\(^o^)/*
えみりとイチャイチャしましょうね\(//∇//)\

最近、肉体改造頑張り中のえみりちゃんでした!!

仲良し様が大好きなお胸は、減らないように頑張るね*\(^o^)/*

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月20日 11:34

本日11時〜22時受付予定です!!
金髪期間まもなく終了です!
5月〜は暗くなってるので是非、期間限定の金髪えみりに会いにきてね*\(^o^)/*

最近とくにワンピースのナミに憧れてるえみりちゃんでした!
(ワンピース初期しか詳しくないけど。。。笑)

お誘いお待ちしてます\(//∇//)\

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月19日 12:58

本日11時〜22時受付予定です!!

涼しいお部屋で沢山イチャイチャしましょうね*\(^o^)/*

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月18日 13:05

本日11時〜22時受付予定です*\(^o^)/*

来週から女の子の習慣でお休み頂きます!!
今日も、仲良し様とくっつき合いっこしてイチャえちな1日にできると嬉しいです\(//∇//)\

お誘い楽しみにしてます!!

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月18日 11:09

本日11時〜22時受付予定です*\(^o^)/*

来週から女の子の習慣でお休み頂きます!!
今日も、仲良し様とくっつき合いっこしてイチャえちな1日にできると嬉しいです\(//∇//)\

お誘い楽しみにしてます!!

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月17日 12:20

本日12時〜19時受付予定です!!

今日は雨じゃなくてよかったですね*\(^o^)/*
その分お昼は快晴ぽいですがʅ(◞‿◟)ʃ笑

最近、目標の為にある事に取り組み出しました!

少しずつ、えみりに変化が現れるかもなので是非気づいてくれると嬉しいです*\(^o^)/*
応援して下さると嬉しいな\(//∇//)\

今日も、お会いできるの楽しみにしてますね!!

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月16日 15:54

クリニックの都合でお時間変更すみません(>人<;)
本日16時〜19時受付予定です!!

天候が憂鬱になるかもしれませんが、是非是非えみりさんで癒されちゃって下さいね*\(^o^)/*

短いお時間になりますタイミングが合う仲良し様お誘い楽しみにしてます!(^○^)

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月15日 11:02

本日11時〜16時30分まで受付予定です!!

ご予約頂きました仲良し様ありがとうございます*\(^o^)/*

沢山くっついてイチャイチャしましょうね(o^^o)

今日は爽やかミント系な
えみりさんでお待ちしてまね!笑

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月13日 11:08

本日11時〜22時受付予定です!!

昨日も仲良し本指名様ありがとうございました*\(^o^)/*
久々にお会いした人も居ましたが、またえみりとお遊びをして頂けて嬉しかったです!!

いろいろとシフトも変化していく事が増えてくると思いますが、
いつも応援して下さり気にかけて下さる仲良し様達に少しでもお会いできるよう今後も頑張りますね(o^^o)
大事な事は、お伝えするようにするからね!!

明日は、お休み頂いてますので今週最後お誘いお待ちしてますね*\(^o^)/*

次回出勤予定 05/01 14:00~22:00

えみり

2024年04月12日 11:08

本日11時〜22時受付予定です!!

昨日は本指名の仲良し様達ばかりでとても嬉しく楽しい一日でした*\(^o^)/*
久々の仲良し様もありがとうございます!!

本日も、仲良し様も初めてお会いするかもしれない仲良し様も是非お誘い楽しみにしてますね*\(^o^)/

※ムチムチ好きさん集まっちゃって下さい!!(o^^o)笑