人妻さくら難波店 TEL:06-6641-1677

最新の投稿写真 / Photo BBSPhoto BBS

  1. 難波店
  2. のぞき部屋

次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月30日 19:50

こんばんは✩.*˚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日私と遊んで下さった旦那様♡

ありがとうございました♡♡

にゃーにゃーฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

またお会い出来ますように♪


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

5/05(日)14:00-LAST
5/06(月)14:00-21:00【19:30最終受付】

次はGW後半ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

旦那様のご予定はいかがでしょうか?

良かったら会いに来て下さい♡

構ってほしいです♡♡

ぜひっ!

お待ちしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


✎︎____________


それでは‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

すみれ。

P.S.
『ミルモでポン!』懐かしい(*ˊᵕˋ*)

次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月30日 15:31

こんにちは❁

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

ただいま出勤中でございますですます♪

今日は19:00【17:30最終受付】まで!

なのでまだ時間はありますよ♡

良かったら会いに来て下さると嬉しいです♡♡

ぜひぜひ旦那様と遊びたいので、お待ちしていますね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
にゃーにゃーฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
犬派やけどやっぱ猫さんも可愛い…♡

次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月30日 12:49

こんにちは⋈*。゚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

昨日ね、青椒肉絲を作ろうと思ったんですけど失敗しちゃったんですよ;

敗因は分かっていて、鶏肉をそぎ切りじゃなくて普通に角切りみたいにしちゃったことと、ウスターソースがなかったので代わりにとんかつソースを使ったこと笑。

青椒肉絲になりたかった炒め物、になってしまいましたᐠ( ᐛ )ᐟ

ちゃんと冷蔵庫の確認しないとダメですね笑。

でも出来上がりは炒め物としてちゃんと成立してたっぽいので良かったです♪


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

30(火)13:30-19:00【17:30最終受付】

5/05(日)14:00-LAST
5/06(月)14:00-21:00【19:30最終受付】

今日はこの後、13:30から出勤させて頂きますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

良かったら一緒に遊びましょう♡

旦那様が会いに来て下さることを楽しみにしていますね♡♡


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
久々に64でマリオパーティしたくなりました✧︎*。

次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月30日 08:51

おはようございます☀︎

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日は『派手髪の日』

正直言って、派手髪めっちゃ大好きです♡♡

キャラクターみたいな髪色って憧れる⠒̫⃝

私がやってみたいのはキキララみたいな淡い水色やピンク⋈*。゚

めちゃめちゃ可愛いです♡

ウィッグでも出来るけど、やっぱり地毛でやってみたいなーって気持ちがずっとある(*´`)

いつかは!!


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

30(火)13:30-19:00【17:30最終受付】

5/05(日)14:00-LAST
5/06(月)14:00-21:00【19:30最終受付】

本日出勤DAY〜♪

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

良かったら会いに来てほしいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

一緒に遊びましょう♡

ぜひぜひお待ちしていますね♡♡


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
ランダムで曲を流していたら『魔性の女A(紫今)』からの『寝起きヤシの木(シナモロールver.)』になって脳内バグりました笑。

次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月28日 17:38

こんばんは✩.*˚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日は夏日を超えて、昼間はさすがに半袖でも過ごせましたね✧︎*。

冷たいフラッペがさらに美味しい日曜日です♪

ファミマ×アフタヌーンティーのミルクティーフラッペ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

そして次回以降の出勤予定日のお知らせをしに来ましたー!

4/30(火)13:30-19:00【17:30最終受付】
5/05(日)14:00-LAST
5/06(月)14:00-21:00【19:30最終受付】

旦那様のご予定はいかがでしょうか?

良かったら会いに来て下さると嬉しいです♡

今度こそ構ってほしい♡♡

ぜひぜひお待ちしていますね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


✎︎____________


それではꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

すみれ。

P.S.
1曲分踊るだけで汗だくでゼェゼェ言っちゃってます_(┐「ε:)_

次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月26日 16:07

こんにちは*❀٭

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

明日、出勤する予定でしたがお月様が来てしまいましてお休みになりました;

ご予約して下さっていた旦那様!

本当にすみません( ´^`° )

次回以降の出勤ですが、来週の月曜日か火曜日くらいにはお月様も終わると思いますのでまた分かったらこちらでお知らせさせて頂きますね✧︎*。


✎︎____________


それでは‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
力水って今はパート先の自販機以外で見かけないけど、なんでなんやろう?

次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月25日 20:55

こんばんは✩.*˚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日私に会いに来て下さった旦那様♡

ありがとうございました♡♡

再会DAYになれて嬉しかったです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


✎︎____________


次の出勤は明後日の土曜日♪

*13:00-LAST*

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

もし良かったら私に会いに来て下さるとめーっちゃくちゃ嬉しいです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

構って下さい!!

ぜひお待ちしていますね♡


✎︎____________


それでは‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

すみれ。

P.S.
きゅうりの肉巻き〜♪

次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月25日 15:11

こんにちは♫

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

ただいま出勤中♡

今日は19:00【17:30最終受付】までお店に居てますよー!

まだお時間ございますので、良かったら会いに来て下さい♡♡

一緒に遊びましょう.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


✎︎____________


それでは‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
転スラの新シーズンを見始めたは良いものの、全く話についていけてません笑。
ちゃんと今までのお話観てたのにー!

次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月25日 12:20

こんにちは⋈*。゚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

朝からクロワッサン×5とコンポタ×3っていう、わけわからんことしてしまいました笑。

おかげでお腹は空いていないのだけど、甘いものを口にしたくなったので最寄りの駅に行く前に物色♪

思い切って前から気になっていたスタバのチルドカップのハニーレモンカスタードを買ってみました!

想像以上に甘いです(*´꒳`*)

めちゃくちゃ甘いです♡♡

美味しいから無くなっちゃう前にリピートしよ!って一口目で決めちゃいました笑。


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
27(土)13:00-LAST

本日出勤DAYଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

夕方まで受付させて頂きますので、良かったら会いに来て下さると嬉しいです♡

ぜひ一緒に遊びましょう♡♡

お待ちしていますね⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
ロングコートダディの『どうせいく』っていう曲がふわふわでくせになってしまっています*❀٭

次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月25日 09:43

おはようございます☀︎

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日は『歩道橋の日』

1963年の今日、日本で初めて歩道橋が出来たんだそうです。

しかもその場所がなんと大阪駅前!

まさか日本初の歩道橋が大阪やったとはビックリΣ( ˙꒳​˙ )

そして61年前というのが私的には意外と最近のことなんやって感じでした。

もっと昔からあるもんやと思ってたので。

今は歩道橋なんて当たり前のようにどこにでもあるけど、自分が育った大阪が日本初ってなんか嬉しいですね✧︎*。


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
27(土)13:00-LAST

本日出勤DAY〜♪

良かったら一緒に遊びませんか?

お時間ございましたらぜひ♡

会いに来て下さると嬉しいです♡♡


✎︎____________


それでは後ほどお会いしましょう‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
『B級コメディ しんぞうの逆襲』にハマり中です⠒̫⃝

次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月23日 23:44

こんばんは✩.*˚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

今日私と遊んで下さった旦那様♡

ありがとうございました♡♡

また会いに来て下さいね(*´꒳`*)


✎︎____________


▷すみれ出勤予定表▷▷

25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
27(土)13:00-LAST

次の出勤は今週の木曜日ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

旦那様のご都合はいかがでしょうか?

良かったらお会い出来ると嬉しいです♡

一緒に遊びましょう♡♡

ぜひぜひお待ちしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


✎︎____________


それではまたね‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

すみれ。

P.S.
『空が灰色だから』っていうマンガを読み始めたのだけど、オムニバス形式で1話完結でいろんなジャンルが入っていて、感情迷子になってしまいます( ˘•ω•˘ )


次回出勤予定 05/05 14:00~22:00

すみれ

2024年04月23日 17:50

こんばんは✩.*˚

すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

♡♡ただいま出勤中♡♡

今日は22:00【20:30最終受付】まで♪

旦那様に会いに来てほしいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

良かったら一緒に遊びましょう?

待ってますね♡


✎︎____________


それでは後ほど‪ꔛ‬

すみれ。

P.S.
台湾行ってみたいなぁᕱ⑅ᕱ‪‪